平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、弊社では下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
休業期間:2025年4月29日(火・祝)~2025年5月7日(水)
休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、2025年5月8日(木)以降 順次対応させていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、弊社では下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
休業期間:2025年4月29日(火・祝)~2025年5月7日(水)
休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、2025年5月8日(木)以降 順次対応させていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
弊社管理物件ご入居中のお客様各位
いつも弊社の賃貸管理業務にご協力を頂き、誠にありがとうございます。
当社では入居者様との円滑なコミュニケーションを図ることを目的として、入居者アプリを導入致しました。
各種設備の不具合のお申し出から、解約のお手続き、弊社からの重要なお知らせなどを本アプリにて通知させて頂きます。
恐れ入りますが、必ず【通知オン】にして頂きます様、お願い致します。
※通知をオフにした場合、弊社からのメッセージの通知がなされません
ダウンロードリンク先 https://pst.page.link/app
①上記のリンクよりアプリをダウンロード
②管理会社番号 96228 を入力
③契約時に登録を頂いた携帯電話番号を入力
④招待コードを受け取るボタンを押す
⑤SMSに記載された招待コードを入力し、次へを押す
⑥建物名・号室に誤りがないか確認し、次へを押す
⑦規約に同意して、次へを押す
⑧再ログイン用のメールアドレスを登録
なお、こちらのお知らせは入居者様代表者様にSMSにてお送りいたしました。
お手数をおかけしますが、ご確認のほど、宜しくお願い申し上げます。
エルシーズ株式会社は、全ての従業員の心身の安全を確保し、能力を最大限発揮する安全な職場環境を確保することが、お客さまへ質の高いサービスを提供する礎となり、そして顧客満足度の最大化に繋がるものと考えから「カスタマーハラスメントに対する方針」を策定いたしました。
■カスタマーハラスメントの定義
お客さまからのクレーム・言動のうち、要求内容の妥当性が認められないもの又はその妥当性に照らして、当該要求を実現するための手段・態様が社会通念上不相当なものであり、当該手段・態様により、当社で働く社員の就業環境が害されるおそれがあるものを定義するものとします。
【該当する行為】
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。
・身体的、精神的な攻撃(暴行、傷害、脅迫、中傷、名誉毀損、侮辱、暴言)や威圧的な言動 、
・継続的な言動、執拗な言動 土下座の要求 拘束的な行動(不退去、居座り、監禁) 差別的な言動、
・性的な言動 当社で働く社員個人への攻撃や要求
・当社で働く社員の個人情報等のSNS及びインターネット等への投稿(写真、音声、映像の公開)
・不合理又は過剰なサービスの提供の要求
・正当な理由のない商品や設備の交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
■カスタマーハラスメントへの対応姿勢
当社は働く社員一人ひとりを守るため、カスタマーハラスメントが行われた場合には、お客さまへの対応をいたしません。さらに、悪質と判断される行為を認めた場合は、警察・弁護士等のしかるべき機関に相談のうえ、厳正に対処します。
■当社における取り組み
・本方針による企業姿勢の明確化、当社で働く社員への周知・啓発
・カスタマーハラスメントへの対応方法、手順の策定
・当社で働く社員への教育・研修の実施 当社で働く社員のための相談・報告体制の整備
以上
2025年1月
エルシーズ株式会社
代表取締役社長 渡邉 圭太
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら令和6年12月24日(火)~令和7年1月8日(水)は冬期休暇の為、休業とさせて頂きます。
尚、令和7年1月9日(木)午後12時から営業いたします。
■弊社管理物件にお住まいのお客さま
お急ぎのお客様は下記までメールにてご連絡をお願い致します。
info@lcsgroup.co.jp 担当者より折り返しご連絡させて頂きます。
お客様ならびに関係各位におかれましてはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
お客さま各位
取引業者さま各位
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社はおかげさまで第6期を無事に迎えることができました。これもひとえに、皆様のご支援とご愛願の賜物と深く感謝しております。
ご好評を頂いております弊社の2つのサービス、「分譲マンション専門の賃貸管理の貸すナラ」、「売主様だけのミカタを約束する売るタス」は、これからも時代を先取りする進化と挑戦を行い、お客さまへの貢献をお約束いたします。
これを機に、社員一同より一層の努力を重ね、皆様にご満足を超える感動を提供できる様、努めてまいります。
今度とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
エルシーズ株式会社 代表取締役 渡邉圭太
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら令和6年10月7日(月)は創業休暇の為、休業とさせて頂きます。
■弊社管理物件にお住まいのお客さま
お急ぎのお客様は下記までメールにてご連絡をお願い致します。
info@lcsgroup.co.jp 担当者より折り返しご連絡させて頂きます。
お客様ならびに関係各位におかれましてはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら令和6年9月23日(月)~9月26日(木)は秋季休暇の為、休業とさせて頂きます。
■弊社管理物件にお住まいのお客さま
お急ぎのお客様は下記までメールにてご連絡をお願い致します。
info@lcsgroup.co.jp 担当者より折り返しご連絡させて頂きます。
お客様ならびに関係各位におかれましてはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら令和6年9月6日(金)は社内行事の為、臨時休業とさせて頂きます。
■弊社管理物件にお住まいのお客さま
お急ぎのお客様は下記までメールにてご連絡をお願い致します。
info@lcsgroup.co.jp 担当者より折り返しご連絡させて頂きます。
お客様ならびに関係各位におかれましてはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、弊社の社内行事のため2024年7月22日(月)を終日休業とさせていただきます。
■臨時休業日程:2024年7月22日(月)時間:終日
ご質問・お問合せに関しては7月25日(木)以降、順次対応させていただきます。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦頂けます様宜しくお願い申し上げます。
平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。さて、本年のゴールデンウィーク休暇についてお知らせ申し上げます。誠に勝手ながら下記日程の期間中はお休みさせていただくこととなりました。お手数をかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。
ゴールデンウィーク休暇期間4月30日(火)~ 5月8日(水)
※5月9日(木)より平常どおり営業いたします